2013年04月18日

ナカコのニュース(04/18)

本日も気持ちのよい晴れ晴れですね。
そろそろ紫外線対策の季節ですねぇ。
いつも無頓着なんですが、最近、紫外線が痛い。。。と感じるようになりました。
ちょっと先で久しぶりにリボンヨソイキの恰好リボンをせねばならぬ用事がありたらーっ(汗)日焼けしてはいけないかもしれない。。。
えーっと、何から手を付けていいのか分からないほどの野暮ったブリなので、過去の写真を見ることから始めますもうやだ〜(悲しい顔)
(そこよりは確実に年取ってますが。。。)


さてさて、蔵は好調に仕込みしております。
image/2013-04-18T11:04:06-1.JPG
蒸した大豆と炒った小麦を合わせ寝かせている所。。。
リアルもやしもん、蔵全体で醸(かも)されております。


さてさて、昨日の取材の詳細をお教え頂きました。
番組名:BS-TBS「それがしりたい ニッポンおもしろいネ」
毎週月曜日19:00~19:54
http://www.bs-tbs.co.jp/soreomo/

番組内容
TBS系列で1982年から1997年まで15年にわたり放送された番組「そこが知りたい」。
関東ローカル放送ながら「全国各駅停車路線バスの旅」や「通勤線途中下車の旅」、「うわさの○○ですよ」など斬新な切り口のシリーズ規格を送りだし人気を博しました。
あれから20余年「そこ知り」が持っていた、ちょっとしたコト・モノにこだわるDNAがBS-TBSで蘇った!
「人、ロマン、旅」をメインテーマに、いくつかのシリーズ規格を同時進行で制作。
「それしり」独自のこだわり目線で日本各地を取材すれば底にはネットの世界では体験できない小さな出会いや温かい人情ドラマが待っています。

≪放送予定日≫ 2013夏 予定

とっても素敵な番組ですね。
そんな素敵な中にお仲間入れて頂いて嬉しいです。こだわり目線に止めて頂けますでしょうか(ドキドキ)
放送は少し先ですね、また近くなったらご連絡させてくださーいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


posted by nakako at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | お店