2006年12月08日

クリスマス

本日はパッケージデザインについての打合せがありました。

弊社でも丁寧な手作業を要する為、
あまりたくさんは出せない商品なのですが、
おかげ様で徐々に結構な支持をいただいてまいりまして
このほどパッケージの大幅な変更をしようということになりました。

昨年から
奈良県広域地場産業センターの「なら・グッドデザイン」に参加させていただいてから、
以前より、素人ながらデザインについて少しずつ考えが変わってきた気がします。
やはり中身が良い事は勿論ですが、
お客様の望むデザイン、機能性、シンプルさ、商品を生かしているか、そしてそれらが低価格に納まるようになどなど。。

NEW早ければ今年中、年明けにはステキなものぴかぴか(新しい)が出来ているはずexclamation×2
何の商品かも含めまして
またこちらでサプライズにご紹介させていただきたいと存じます。
soon是非是非楽しみにお待ちくださいませー(長音記号1)


映画写真。
本日お越しくださったお客様がプレゼントしてくださいました。
お客様でいらしてくださっているのにプレゼントしていただくなんて
本当に恐縮なのですが、でもさらりとお花かわいいをプレゼントしてくださるお姿がとってもステキでハートたち(複数ハート)憧れてしまいましたハートたち(複数ハート)
本当に嬉しかったです。この場を借りて有難う御座います。
そしてなんとご自分でお作りになられたそうです。素晴らしいです!
(ボランティアでイベントイベント講座の先生をなさるほどの腕前だそうです。流石!)
目この方は食についての関心も高くて、
珍しい食材、手作りの事など、お話の内にいつも勉強させていただいておりますひらめき

conv0004.jpg

ぴかぴか(新しい)    ぴかぴか(新しい)    ぴかぴか(新しい)    ぴかぴか(新しい)    
早速飾らせていただきましたらクリスマスモードがグンと上がりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
かなり古い日本式家屋ですがなんだか木の感じと色合いがとてもあっていて美しいのです。
ご来店の際には皆様もご覧になって是非クリスマスモードを高めてくださいませるんるん
posted by nakako at 22:31| Comment(2) | TrackBack(0) | お店
この記事へのコメント
新作楽しみにしています。
クリスマスアレンジメントすてきです。すてきな方ですね。
赤が日本家屋によく似合います。クリスマスにはぜひキャンドルをともしてくださいね。
Posted by 岡野 at 2006年12月09日 20:58
☆岡野様
コメント有難う御座います。
本当にステキな方なのです。
クリスマスには点灯パーティをしなくては!
今からとっても楽しみです。
そういえば『粉とうふ』という食材をお教えくださったのもこの方です。
おからのような優しい味が簡単に作ることが出来ます。
今度お話しますね。
Posted by nakako at 2006年12月10日 21:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/2083600

この記事へのトラックバック