2011年06月09日

(再放送日変更)奈良TV「気ままに歩こーく!」6月24日(金)放送:五條市の特集です☆☆☆

雨の合間の晴れ間にほっとしますね晴れ
お洗濯ものがかわいてくれます。


さてさて、実は
気ままに歩こーく!」にて五條市がとくしゅうされます。

番組内容:
「学校」は地域の歴史とともに歩み、人々とも深くかかわりがある「町の情報源」。
この番組では、高山トモヒロが県内の学校を訪ね、その校区をめぐります。
人々とのふれあいを通して、意外な歴史や発見、美しい風景、
そして美味しい名物などにもきっと出会えるはず!
今回は重伝建に指定された五條新町や、豊かな吉野川をはじめとする五條小学校の校区を歩いてみたいと考えております。

(ナカコ将油も取材されました!新商品のご紹介もありますよわーい(嬉しい顔)

公式ホームページはこちらです!
http://www.naratv.co.jp/arukoku/

奈良テレビ「気ままに歩こーく!」
放送予定日:6月24日(金)21:00~21:30
再放送予定日:7月2日(土)22:00〜22:30


です。見れる方は是非チェックして見て下さいねっ。奈良テレビの人気番組です!!
posted by nakako at 10:08| Comment(5) | TrackBack(0) | お店
この記事へのコメント
見ましたよ(^.^)
録画してたので、昨晩見ました。
 
やはり素敵な雰囲気ですね。
Posted by kumi at 2011年06月30日 14:21
kumi様♪
有難うございます。
お恥ずかしい・・・でも嬉しいです。
五條ならではのスポットがたくさん映り、
かなりミーハーしてしまいました。
また遊びにお越しくださいね。
Posted by nakako at 2011年06月30日 14:33
わや
Posted by at 2014年04月19日 16:27
ghhっじゅ7う67う67う67う5うえう85う55え333333333356え8う65555666666666667777777777777777777777
Posted by at 2014年04月19日 16:28
さっきは、いみのわからないことをかきこんでごめんなさい。いみがわかららずとうこうしいてしまいました。ごめんなさい。
Posted by at 2014年04月19日 16:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45832343

この記事へのトラックバック