2013年04月09日

ナカコのニュース(04/09)

本日も五條は晴天です晴れ晴れ

でも昔の作りの家なので、・・・冷えます。
蔵での手仕事なんてしている時はもっと冷えます。

ちょっと郵便局いこうと、そのまま外出すると、
セーターやダウンなんて来ている人いなくて、はッ!!!もうやだ〜(悲しい顔)とします。
春でしたわーい(嬉しい顔)exclamationexclamation

吉野川ではこいのぼり!とおもったら昨日はまだ2匹?
交通安全のイベントが合ったようですね(ゴーカスターのツイッターより)
春風に泳ぐこいのぼりはもう少しさきでしょうか。

さてさて、こいのぼりひらめきといえば!
今年もイベント「川開きフェスタ2013」が開催の時期ですね。
五條の方だけでなく、五條の街歩きをされる方にも五條を満喫して頂けるイベントです。
ゴーカスターもやってくるみたい!私も行こうと思います!

日時:4月29日(月・祝) 10-15時
場所:吉野川河川敷
内容:ミニ水族館、じゃぐリング、ふれあいゴーカスター、消防はしご車試乗体験、バルーンアート、屋台コーナー等
お問い合わせ先:吉野川活性化プロジェクト事務局


是非五條を満喫しにきてください☆☆☆
posted by nakako at 10:55| Comment(0) | TrackBack(0) | お店
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/64686253

この記事へのトラックバック