2013年04月11日

ナカコのニュース(04/11)

出掛けに雨雨かと思いきや、玄関を出たら晴天晴れしかしながら霧雨がフワーっと振っておりました。
・・・即決で、傘なしダッシュダッシュ(走り出すさま)を選んでしまいましたわーい(嬉しい顔)


さて、先日「婦人画報」様の取材がありました。
image/2013-04-11T11:45:29-1.JPG

紹介内容:
『再び訪れたくなる 古民家ステイの旅へ」
image/2013-04-11T11:46:12-1.JPG

に新町通のやなせ屋さんが紹介されました。
ほっこりとすてきなお宿。
五條新町の散歩道として、
「まちや館」さん、和菓子の「千珠庵きく川」さん、
そして弊社「ナカコ醤油」を紹介してくださいました。
image/2013-04-11T11:47:05-1.JPG

掲載: 「婦人画報 5月号」

素敵な雑誌ですね。優雅な気分になります。お仲間に入れて頂き嬉しいです。
只今発売中。皆様もお手にとってご覧いただけると嬉しいです。
posted by nakako at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | お店
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/64756543

この記事へのトラックバック