2013年04月16日

ナカコのニュース(04/16)

気持ちの良い晴れ晴れです。
日中はとてもアツくなるそう。水分補給にも十分配慮が必要です。

昨日は更新できず、三日坊主成らぬ1週間坊主、おはずかしいもうやだ〜(悲しい顔)
お伝えしたいことは沢山あったのに、日曜日はごくごく普通に家の用事をして終わってしまいました。
草むしりをしながら、色々考え、あとでまとめて調べ物。
考え過ぎて、立ちあがった時ものすごい立ちくらみがしました。
低血圧の改善にプチトレーニング。。。これはかろうじて続いてますわーい(嬉しい顔)


さてさて、週末はこいのぼりたちが泳いでおりました。
今朝の写真。風たりず。。。
image/2013-04-16T09:12:12-1.JPG

蔵のお仕事では只今仕込み真っ最中。
頑張って美味しいお醤油仕込みますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

来週小学校の社会科見学が入ってます。
見ごたえある蔵状態にしてお待ちしておりますexclamation×2

posted by nakako at 12:14| Comment(0) | TrackBack(0) | お店
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/64962976

この記事へのトラックバック