2013年04月19日

ナカコのニュース(04/19)

本日は晴れ間も見せながら、やや冷たい風が吹いています。
寒いですもうやだ〜(悲しい顔)

本日も仕込みしてます。
image/2013-04-19T11:38:38-1.JPG豆蒸す機械  image/2013-04-19T12:10:37-1.JPG蒸した豆

本日も好調です。美味しくなるよう頑張ります。


さて昨日は酪農をされていてる友人から素敵な贈り物を頂きました。
しぼりたての牛乳ーー!!
感激です。
さっそく夕飯はシチューを作ってみました。
香りが全然違います。
牛乳はカルシウム摂取にもとっても手軽です。
牛乳、(アレルギーじゃなくて)苦手というかただったら、変わるかもしれません。
是非オススメしたいです。

image/2013-04-19T09:18:30-1.JPG
タイマーで合わせておいたらややコゲ。。。(笑)
付いておかねばいけませんねえ。
すっかりハマってしまい、なくなったら買いに行こうともくろんでいますわーい(嬉しい顔)
有難うございますッ!!


こちらも昨日お世話になっている先生を訪ねた際頂きました。
わーステキ!こんなことがさらりとできる人になりたいなぁ。
image/2013-04-18T10:51:01-1.JPG
次回図書館にいったら折り紙の本探してみよう。
posted by nakako at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | お店
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/65106139

この記事へのトラックバック