2013年04月23日

ナカコのニュース(04/23)

本日も晴れ晴れ、そして気温は低く感じられ、寒いです。
でも一歩外に出ると温か、蔵の中でも体を動かすチームは汗をかきながら働いております。

さて、本日も仕込み業務は順調exclamation×2
本日はカメラ持ち込めず写真はない...です。
塩水タンクの写真を載せようとしたら、「これは分かりづらい」とさすがに却下でしたがく〜(落胆した顔)upすぎました。

体を動かす者にはエネルギー源が必要で、お茶の時間、食事のメニューにも配慮が必要です。
何がいいか思案の日々。
筑前煮と切干大根のサラダがずっと気になっていて、
本日か明日の夕飯にしようと思ってます。
毎日のメニューを考えるのは、楽しくもアリ、大変でもあり。。。

本日はこの辺でグッド(上向き矢印)また楽しいお写真のせますね♪♪
posted by nakako at 12:54| Comment(0) | TrackBack(0) | お店
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/65334002

この記事へのトラックバック