2013年05月17日

ナカコのニュース(05/17)

また更新が空いてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)ごめんなさい。

皆さんもGWは楽しい休暇をお過ごしでしたか?
うちは商売柄休日は労働日ですが、
タケノコ掘りや牛さんを見せてもらったり楽しく過ごさせていただきました!

すっかり初夏の日差しですね。晴れ
本日は十津川中学校の方が社会科見学にお越しくださいました。
礼儀正しい、とても素敵な先生と生徒さんたちでした。
しっかりお聞き下さり有難うございました。
image/2013-05-17T10:37:54-1.JPG
いいレポート書いて下さいねわーい(嬉しい顔)


さてさて、オマケはタケノコ掘りの収穫で作った天ぷら?
少々アブラギッシュです。
この日のメニューはポテトと竹のこ、揚げ餃子プラスサラダwith天日塩とぽん酢。
美味しく楽しく頂きました。
image/2013-05-17T11:59:01-1.JPG
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/67818265

この記事へのトラックバック