2013年06月24日

ナカコのニュース(06/24)

本日は曇り空、でも貴重な晴れ間もありました。
洗濯物などなど出来ましたか?
私は出来ませんでした(笑)また次回の晴れに期待します。

さて、本日は4月18日更新した番組放映日決定!のお知らせですわーい(嬉しい顔)

BS-TBS「それがしりたい ニッポンおもしろいネ」
7月22日(月)19:00~
バスでの旅、五條にもよってくださいます。
皆さん見てみて下さいね。

さて、本日はお料理のレシピをひとつ紹介。
ナカコの「天然だし」を使用した夏向けの素敵なパスタです。
image/2013-06-24T15:55:28-1.JPG

【つくりかた】

1.スパゲティをゆで始める。
2.まいたけとしめじをきる。
3.オリーブオイルで刻みにんにく、ベーコン、キノコ、くるみをいためる。
4.茹で上がったパスタを加えさらにいためる。
5.なかこの[天然だし」の醤油(原液で)を一人前につき大さじ1弱加え、味をからませる。
6.最後に水菜を加えさっと混ぜ合わせる。出来上がり。

皆様も是非是非作ってみて下さいね♪
※考案はナカコ醤油大ファン、姉でございました。(拍手)

posted by nakako at 16:11| Comment(0) | TrackBack(0) | お店
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/69943151

この記事へのトラックバック